サービス終了

ご無沙汰しています。まっさふみです。

ついに、来年の2月28日をもって、ファミスタオンラインがサービス終了することが決まりました。
実は今年度に入ってからほとんどプレイしていませんでしたが、こうしてサービス終了という文字を見せられるとやはり寂しいですね。

残り2ヶ月ですが、サービス終了する前に、記念に試合をするかしないか、わかりません。
ブログを記念に更新するかどうか、わかりません。
ただ、しばらくはこのブログは残しておこうと思います。僕とコンタクトを取りたいと思ったときには、そんな方はいないと思いますが、適当にコメントしてください。




また会う日まで!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このブログはカード考察が情報の整理にものすごく役に立ってました
おつかれさまです

No title

ファミスタ終わりますね><
なくなるとわかるとやはりさびしいですね。

近日中にトナメ開催しますので時間が合えば参加してくださいね。

No title

お久しぶりです。
自分も今年度になってから引っ越し等であまり活動していませんでしたが、いざ終了となると寂しいですね・・・
サカさんのトナメでお会いしましょう!

No title

長い間、お疲れ様でした。

そして、僕自身が、急に姿を消してしまい、ごめんなさい。

こうやって、コメントを書いていると、楽しかった試合等を思い出します。
機会があれば、またからんでください。

今は、ドラクエやってます。
こっちこないw?
詳しくは、僕のブログまで。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まっさふみ

Author:まっさふみ
監督名:まっさふみ
巨人ファンですが純正デッキは作っていません。

所属クラブ:絶対的守護神
絶対的守護神ロゴ
リーダーのかず28号さんのブログはこちら

2012年度目標
①外野フルコンボ(済)
②正捕手にリード2以上(済)
③アカデミー育成。オール45以上(済)
WP825デッキ作りの目標
①阿部にリード2以上(済)
②岩瀬の獲得(済)
③森野SPに打撃スキル(済)
④廣瀬SPに打撃スキル(済)
⑤井口SPに打撃スキル(済)
鳥谷(銀)の獲得
⑥松田の獲得(済)
外野コンボ ターゲットは・・・
【3拍子枠】
 廣瀬純SP(済)
【打撃重視枠】
 景清SP(済)
【アカデミー枠】
 (済)
リード2 ターゲットは・・・
【高WP用】
 阿部慎之助(済)
【低WP用】
 和田どん(済)
アカデミー選手育成状況
目指せオール45!
ミート  53(達成)
パワー 46(達成)
バント  51(達成)
走力  52(達成)
肩    52(達成)
守備力 55(達成)
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR