

大人への階段

時が経つのは早いもので、本日、平成3年度に生まれた人たちが成人式を迎えました。本当に早いですね~

これからの日本をよろしく頼みます!!本当は僕も日本を背負っていくべき年齢なのですが・・・





さて、2011年度シーズンもいよいよあと3ヶ月を切りましたが、ここにきて更なる新加入カードがありました。





ブラウザスロ11岩村

現実とは真逆で非常にコスパの良い岩村を初ゲットです。SPカードが出ればセカンドのレギュラーにしたいなと考えていたのですが、今シーズンは活躍できず、結局SPは出ませんでした。来年はWP40くらいでしょうか。






スロ11村田

最初に出たほうの村田。足が遅い・・・。今年も全力で駆け抜けて下さい!




スロ11豊田

実はバランスのいい豊田。コスパの面でも、鳥谷といい勝負です。






スロ11攝津

フィーバーしてないほうの攝津。桑田と攝津のどちらを使うかでいつも迷っています。





スロ11高橋一

高橋一三ゲット!!初めて使ったときに打たれてしまい、それ以来使っていません(笑)。最近先発ピッチャーが溢れています。かと言ってトレードに出せる程でもないし・・・。困った困った






スロ11江夏

リリーフ版江夏!!今シーズン最高WPを更新しました!!ただ、使う場面がありません・・・。うちには武田久100セーブ岩瀬300セーブがありますから・・・。










ブラウザスロ11井口sp

WP60ですが、これが一番の収穫です!今まで使っていた本多SPの足が惜しいですが、やはり一発の魅力が大きく、レギュラー交代です!限定リーグのWP上限が825に上がったため、守備力+5グローブも問題なく装着でき、守備も安心です。






新成人に負けない活躍に期待します!!

続きはこちら!


更新しなければ!

いまさらですが、あけましておめでとうございます

今年も(今年こそ?)いい年になることを祈っています。





さて、新設の6イニングWP825リーグで、同じ絶対的守護神の方と対戦しました。


試合後のチャットで、


読者さん交流1


僕のブログを読んだことがあるとのことでした!
すぐに更新します。と約束。

これは更新しないといけませんね(笑)


と、今年一発目は短めの記事でした。



今年もよろしくお願いします!
12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まっさふみ

Author:まっさふみ
監督名:まっさふみ
巨人ファンですが純正デッキは作っていません。

所属クラブ:絶対的守護神
絶対的守護神ロゴ
リーダーのかず28号さんのブログはこちら

2012年度目標
①外野フルコンボ(済)
②正捕手にリード2以上(済)
③アカデミー育成。オール45以上(済)
WP825デッキ作りの目標
①阿部にリード2以上(済)
②岩瀬の獲得(済)
③森野SPに打撃スキル(済)
④廣瀬SPに打撃スキル(済)
⑤井口SPに打撃スキル(済)
鳥谷(銀)の獲得
⑥松田の獲得(済)
外野コンボ ターゲットは・・・
【3拍子枠】
 廣瀬純SP(済)
【打撃重視枠】
 景清SP(済)
【アカデミー枠】
 (済)
リード2 ターゲットは・・・
【高WP用】
 阿部慎之助(済)
【低WP用】
 和田どん(済)
アカデミー選手育成状況
目指せオール45!
ミート  53(達成)
パワー 46(達成)
バント  51(達成)
走力  52(達成)
肩    52(達成)
守備力 55(達成)
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
